FABRIC FRAME [fusa]

2022年度は、まったく新しいラインナップも登場しました!

サスティナビリティも考慮した晒生地の“立体”FABRICアート WASILの新しいライン「FABRIC FRAME」 ■■FABRIC FRAME■■ 晒加工時においては、どうしても生地の端切れが生まれます。その生地はお客様に納品できず、ロスとなっています。サステナビリティという言葉に触れたとき、この記事をインテリアアートに展開できないものかと考え、試行錯誤を繰り返し FABRIC FRAME として新しいカタチでデザインしました。晒生地を多彩に紡いだ8種類の立体アート。生まれ変わった真っ白な生地が空間を演出いたします。




FABRIC FRAME [shiwa]

ランダムに張られた晒生地。カットされた生地から出たふさふさの糸が、和晒伝統の切りっぱなし加工を現代に伝えます。

・サイズ:約35cm×約35cm 厚さ約4cm

・材質:MDF+天然繊維  

・重量:約0.8kg

[FF-4]

※商品は 1点1点ハンドメイドで仕上げているため個体により多少の違いがございます。

※画像と実際の商品とは、細部や色合いが異なる場合がございます。

<FABRIC FRAMEをお飾りいただく際の注意点>

◆製品を掃除される場合は粘着テープなどで軽く触れるようにして、ホコリを取り除いてください。

◆直射日光の当たる場所に長時間飾らないでください。

◆高温多湿になる場所に飾らないでください。

◆壁に飾る際には十分に強度がある場所に設置し、落下した場合でも安全な場所にお飾りください。

閲覧数:0回0件のコメント