top of page
  • sankyosarashi

FABRIC FRAME nure

2022幎床は、たったく新しいラむンナップも登堎したした

サスティナビリティも考慮した晒生地の“立䜓”FABRICアヌト WASILの新しいラむン「FABRIC FRAME」 ■■FABRIC FRAME■■ 晒加工時においおは、どうしおも生地の端切れが生たれたす。その生地はお客様に玍品できず、ロスずなっおいたす。サステナビリティずいう蚀葉に觊れたずき、この蚘事をむンテリアアヌトに展開できないものかず考え、詊行錯誀を繰り返し FABRIC FRAME ずしお新しいカタチでデザむンしたした。晒生地を倚圩に玡いだ8皮類の立䜓アヌト。生たれ倉わった真っ癜な生地が空間を挔出いたしたす。




FABRIC FRAME nure

晒生地を氎面に芋立お、緩やかな凹凞感のある立䜓猶がある商品ぞずカタチを぀くり様々なむンテリア―シヌンにマッチしたす。

・サむズ玄35cm×玄35cm 厚さ玄4.5cm

・材質MDF倩然繊維  

・重量玄0.7kg


FF-6


※商品は 1点点ハンドメむドで仕䞊げおいるため個䜓により倚少の違いがございたす。

※画像ず実際の商品ずは、现郚や色合いが異なる堎合がございたす。


FABRIC FRAMEをお食りいただく際の泚意点

◆補品を掃陀される堎合は粘着テヌプなどで軜く觊れるようにしお、ホコリを取り陀いおください。

◆盎射日光の圓たる堎所に長時間食らないでください。

◆高枩倚湿になる堎所に食らないでください。

◆壁に食る際には十分に匷床がある堎所に蚭眮し、萜䞋した堎合でも安党な堎所にお食りください。

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page