WASILがLEXUSのディーラー様に、インテリアアートとして採用されています。




LEXUS三国ヶ丘店様のリニューアルオープンに伴い、WASILが館内を彩るインテリアアートとして採用されています。






いくつかある各商談ルームに「WASIL」が展示されています。

写真の製品は「WASIL Fabric Art Line」の『水影L』 + WASIL専用フレーム[ダークブラウン]

白いかべに清廉さと落ち着きをもたらすと同時に、木が多くあしらわれている館内に和モダンの雰囲気を絶妙に付加しているのではないでしょうか。


そういえば館内には木も多く配置されていますが、【LEXUS】のアイデンティティであるスピンドルもいたるところに配置されているようですね。

『水影L』

筆塗りの縦横のタッチのみで、水辺に映る情景を表現。ハイコントラストの滲みと擦れが光と影の生地の風合いと合わせた、ゆらぎのあるデザイン。






TOYOTA自動車グループの創業者である豊田佐吉氏に無停止杼換式豊田自動織機(むていしひがえしきとよたじどうしょっき)を発明していただけたおかげで、弊社が携わる小巾織物産業(和晒産業)が栄えたことは間違いありません。

現在は小巾豊田式力織機は生産されていませんが、これらをもとに派生した織機で今もなお小巾織物は生産されています。


そういった過去からの経緯も含めて、LEXUSディーラー様における『WASIL』の採用は大変ありがたく、豊田佐吉氏の想いが現在にも通じていると感じることができました。そのTOYOTAの高級車ブランド【LEXUS】のディーラー様に『WASIL』をご採用頂けたという事は、『WASIL』ブランドの魅力と可能性、そして品質を認めていただけたと自負しております。感謝申し上げます。

【LEXUS】といえば、過日、プロゴルファーの松山英樹選手が日本人男子、アジア人男子初のメジャー制覇という快挙を達成しましたね。感動を共有させていただいた私たちからも、本当におめでとう。ありがとうございます。と言葉を贈らせていただきたいと思います。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示